邪魔なものの除去

お気に入りの写真だけど、体の前で腕組をしていたり、抱っこしているお孫さんは写したくなかったり、姿勢が理想的でないことは度々あります。
例えば下の写真↓
ナイスミドルでカッコイイ写真だけど、できればシャンパングラスを写らないようにしたい、という場合。
グラスが枠の外に出るように拡大するのもアリですが、そうするとお顔ばかりが大きく写った写真になってしまいます。
この写真の場合だと右半分の体がハッキリと写っており、お顔も正面を向いているので、右の体を左に合成する方法で対処することができます。
また、体だけ別の写真と合成する方法もあります。こちらで用意する着せ替え用データをご利用になるのも手ですが、他人の体と合成するため体型が合わず違和感が出てしまうことがあります。
可能な限り胸の下まで写ったお写真をご用意頂くか、ご本人様の別写真を合成用としてご用意いただくことをオススメします。
不安なお写真は事前にご相談ください。

studiOMUSUBIでは、生前遺影と各種デザインを承っております。気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


studiOMUSUBI 生前遺影のスタジオムスビ

遺影写真の作成を中心に画像加工・デザインを行なっております。お気軽にお問合せください。